Where do you go to? ・・・・どこに向かうのか・・・

Go to トラベルでゴタゴタしております。
一方、全国的に新型コロナ感染者が増大中・・・・
第2波か・・・・・
第1波とはその中身が違うので、対策もそれなりに・・・・
とは言え、相変わらず、団体旅行はダメよの一方でGo to トラベルが始まる。
地域によっても違うとは言え、国民にその判断を委ねるのはいかがなものか・・・・
先日日曜日、大阪駅近辺を歩くと、普段と全く変わらぬ状態、「あれ?新型コロナは?」って感じです。
イベント業界は相変わらず、ですが、少しずつ止まっていた案件が動き出しています。
100%リアルイベントは厳しい中、オンラインを活用したイベントとのハイブリッド仕様。
しかしながら、需要が増えると供給側も過当競争で、値が落ちる。
内容を問う前に、値段勝負みたいな感じ・・・・・
自粛生活でオンラインに慣れている中、簡単にそれができるという感覚。
コンペティションの判断材料が、値段だけになる怖さ・・・・・
何か、違う方向に行っている気がしてならない・・・・・
Withコロナの新しいイベントの在り方がのスタンダードがまだ揺れ動いている。
それでも、必死に「案件」を取りにいく。
「仕事ください」で簡単に仕事がいただけるほど、世の中甘くない。