続けることの、大切さと難しさ
一昨日の日曜日は今年最後の現場、
恒例の「クリスマスラリー神戸」
4000人のラリーとそのあと1500人のパーティーです。
恒例の「クリスマスラリー神戸」
4000人のラリーとそのあと1500人のパーティーです。
今年で16年目になります。1999年からやらせていただいています。
まさか、ここまで続くとは思っていないだけに、感謝の一言です。
また、逆に慣れが怖いので、毎回始まる前はしっかりとシュミレーションします。
しかし、毎回チケットは即、ソールドアウトするほど集客力があり、かつイベント自体が色褪せない。
我々も刺激を受けるイベントの一つです。
2014年もまもなく終わります。
私がこの業界でお世話になって、34年、ニューズも20年、いよいよ21年目に突入です。
時代が変化し続ける中で、どのようにその変化に対応していくか、迎合する必要はないけれども、時代を見据えて、自分自身も変化していかなければ、と思います。
仕事的には、お客さんの要望・要求も変化していくわけで、「自分にとって良い仕事」が「お客さんにとって良い仕事」かどうか、検証しないといけないですね。
独りよがり、自分勝手になっていないか、常に省みる必要があります。
「客目線」を常に自分の中に持っていないといけない、と思います。
弊社も20周年、この先、1年1年が勝負だと感じます。
今まで、経験させていただいた、様々なノウハウをお返しするタイミングかもしれません。
自分の経験が皆さんの体験とコラボして、新たしい価値が生まれると嬉しく思います。
NEWSとは、360度東西南北から人・情報が集まり、新しい価値に変えて、人に役立つ、新しい情報(ニュース)として発信する会社、です。
その理念を続けつつ、守っていきたいと考えます。
さぁ、大掃除を始めますか・・・・・・ツꀀ窶鐀 場所:ツꀀ株式会社ニューズ